Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、いきなり原作ネタに戻りました。まぁ年明けネタとしては最適なチョイスではあります。そのまま動かしただけだと、ちょっとインパクトに欠ける感じはありますが、それでも無難に纏まってはいます。いきなりその部分だけ切り取っているので流れが悪いかなという感じがありますが、元々流れで見るものでもないので、大きな問題にはならないでしょう。

しかし、前回まで、完全に悪のりしていて、超人モードに入っていただけにギャップが大きいなって感じはしますね。今後はこの路線で行くんだろうか。派手さが無くなる分だけ難しくなると思うのですが、巧いことやってくれればいいですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3811-87f1d2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第40話 「おせちもいいけどハヤテもね」 新年1発目。もはや暫定最終回でホントに終わっちゃっても良かったかも(爆 【fc2ランキング】
2008/01/10(木) 22:06:31 | 日頃CALAMITY
ハヤテのごとく! 第40話「おせちもいいけどハヤテもね」 よろしければ押してやってください→  
2008/01/10(木) 16:07:08 | 初音島情報局
新番組「ハヤテのごとく!ジャイアント」放送!(違
2008/01/08(火) 07:43:45 | ネギズ
咲夜!咲夜!
2008/01/08(火) 01:32:36 | Hiroy\'s Blog
新年一回目から飛ばしてますね。執事アニメにライバルが出来たからか?w 朝日→東スポの流れはワロタwww
2008/01/07(月) 21:36:27 | 1日26時間