FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
無印で構築した設定を使って続編って形式を取ってる訳ですね。ちょっと目先というか視点を変えてデフォルメの仕方で特色を出しています。初回はちょっとテンションが足りないという感じがしましたが、軽くジャブということなのかもしれません。

ただ、無印に関しても初回はちょっと極端かなと感じたものに馴れてきたという状態だったので、その飛んだ部分が無くなると寂しくなるかもしれないという気がします。ひょっとすると、順番が逆の方がよかったんじゃないかなという気もします。

とは言え、まだ1話を見ただけなので、これからどういう展開になっていくのかは未知数。みなみけのテイストは生きていたようには思えます。ややリアル目の指向でどんなことが出来るのか、これからを期待させてもらうとしましょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3819-5c6cc7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みなみけ~おかわり~ 1杯目「温泉、いただきます」 設定を整理してくれ、設定を   
2008/01/11(金) 04:59:42 | 裏オタク
みなみけ ~おかわり~
2008/01/09(水) 02:22:57 | ゲーム&アニメ感想館