FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
いやぁ年明け一発目からみやみや真っ黒っす。しかも、実効的にその黒さを役立てています。しかも、当人はそれで納得しているんだから万事OKなんじゃないでしょうか。とかいって、何気に先輩達の泣きっ面を見て人知れずヘルプしてあげてる辺りがちょっと可愛いかも。

結局なんだかんだで東が入部を決めたという、既に半事実が確定したという以外には進展はほぼ無しという相変わらずのスローペースっぷりです。今後少しは進展していくんだろうか。タマちゃんの日常描写が多くなるとどうしても、動きがスローモーになっちゃうんですよね。今回も食事の時はどうしようかと思いました(笑)

ともかく、これで面子は揃った訳でこっからスタートとも言えます。一体どこまで進展するのかは良く判りませんが、目指せ全国というからには、試合なんかも増えるし、剣道ネタも増えていくんでしょう。団体での出場を狙う以上タマちゃんオンリーという訳にもいかなくなる。その辺りでペースの変化が見られるんじゃないかなと期待したいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3825-bf32c11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック