FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
女だらけの前回から一転、今度はむっさいオヤジだらけです(笑) サブキャラレベルまできっちりと良い味を出してくれているのが、好感触です。フランカとのエピソードにたっぷりと時間を取って、その変わりこれでスッキリと言う手法だと思うのですが、これに関しても適切だと思います。2人の関係を上手い具合に表現していると思います。

個人的にはアンジェリカ達にもう少し活躍して欲しかったですが、ストーリーとしては、十二姉妹に襲わせた方が、綺麗だし絵になるのは当然です。彼女達が速攻で復帰しているという表現一つだけでも、十分意味があるでしょう。3勢力が決して相容れないと言う部分も描くことが出来てます。

作画がちょっと崩れた感じがありますが、アクションはなかなかだったと思います。あの高さから落下して、グラップラーアームでキャッチして大丈夫なのかはちと疑問が残りますが、そういうことはアクションものでは言わないお約束です(笑)

さて、これで一応駒が揃ったことになります。ここから話が本格的にスタートとなるんでしょう楽しみです。グレイスランドが爆破されるまでの短期決戦の話なんてパターンもアリかもですね。もしそうならテンポに関しては確保されそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/383-258f9031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
12姉妹無事だった!!お嬢のパパの遺産ってなんだろう。ストーリーのテンポがいいですねー面白そうな香りがぷんぷんなアニメです。
2006/07/17(月) 17:21:10 | ガブリエルのブログ
   
2006/07/14(金) 08:49:02 | 優しい国blog ―妄想という妄想を妄想しろ―