FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
前作のネタを拾ってきちんと展開しているんだけど、やっぱりキレがたりないような気がしてしまいますね。間の作り方の差かもしれない。悪くはないんだけどって感じ。今回は夏奈を振り回してあのテンションだから、夏奈メインじゃなくなった時にテンションが落ちすぎてしまうんじゃないかという気がします。いや、逆に今回はそのくらいでやった方がかえって良いのかも?

学級委員の候補になったというだけで、番長復活の噂が中学にまで流れるというのは凄い。それだけ、番長伝説ってのは強烈だったってことなんでしょうね。それで夏奈が周りを振り回すってのがメインだったんだけど、千秋の繋がりがもう少しあれば面白かったかなって気がします。

けど番長伝説ネタってこれで終わりじゃないような気もする。もう一回くらいやりそうだな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3853-ee4f35a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
そういえば、南さんちでは毎週月曜の夕食はパスタでしたな。
2008/01/17(木) 00:05:36 | 明善的な見方
みなみけ~おかわり~ 第2話「味は代々受け継がれていくもの」感想いきます。
2008/01/15(火) 13:06:21 | AAA~悠久の風~