FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
待望の猫屋敷編。ちょっと淡泊かなって気もするけど、結局戦闘をある程度描こうと思うとどうしても、このくらい時間を使ってしまうってことなんでしょうね。1話で話を作ろうと思うと、こういう配分にしかならないってことなんでしょう。確かに、今回は戦闘も迫力があったと思いますが、痛し痒しですね。

なんで、回数を使ってエピソードを重ねていくしかないというのは確かなんですが、それぞれのエピソードを繋げる何かが見えてこないと、どうしてもバラバラな感じがしてしまいます。上手く処理出来れば綺麗なんでしょうけど、今のところそういう感じでは無いですね。

薄くなってしまうので、だったら最初からギャグ系に走った方が判りやすいと思ってしまいます。好みの部分もあるのかもしれませんけど、どうしても作品を俯瞰で見ると物足りないって感じがしてしまいます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3855-e28a6cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コードギアスコンビ襲来。今回は猫屋敷メイン回。 兄弟弟子のフェーデ。 星祭って厨術な気がしてならないのは私だけか?www
2008/01/16(水) 21:26:09 | 1日26時間