FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
医療ビデオ、わいせつ利用でネット流出 国「担当部署なし」野放し状態

遺憾というのは判る。そういう目的に使って欲しくないって気持ちを持つのは自由。しかし悪質というのは違う気がする。作品でも商品でも世に出した瞬間から解釈の仕方は受け取る側の自由なのだから。何でもかんでも作った側の意図通りに解釈される、利用されるなんて考えるのは、思い上がりもいいところだ。

ただ、この悪質は「猥褻利用が」ではなくて、「無許可、不法なコピーが」という意味だったのかもしれない。それを都合の良いように切り取って、曲解を招くようにしている可能性があります。だとしたら、そういう掲載の仕方をするマスコミの方が余程悪質。元のままの意味の発言だったとしても、それを何の注釈も無く掲載するのは悪質。なんだ、結局マスコミが悪質ってのは確定事項ってことでいいんだ。ま、産経だしな。

つか、なんで性的なものに対する興味を「いけないこと」で規制しようとするんですかね? いいじゃんか別に。医療用ビデオで満足できる奴なんて、ある意味可愛いもんだと思うけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3859-cb8cba33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック