FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
何故かこれだけ新番リストから抜けていました。腐女子系と判断したかな? 言ってることは判らないでもないけど、彼女達が言っても、圧倒的な力を持つ強者の詭弁に聞こえる。銃を持って囲まれて居ても瞬殺で脱出できる奴とか、訳の判らん超能力を持っているねーちゃんが綺麗事言ってもなぁ。ただ雰囲気自体は嫌いじゃない。台詞回しとかは割と好み。三木眞の演技は相変わらず渋いです。

まぁこのまま呑気な旅路をいつまでもってんじゃ芸が無いんで、何か彼女達をもってしてもそう簡単にはクリアできないようなエピソードないしは設定が待って居るんでしょう。そこからが勝負って気がするんだけど、それは後半以降かもしれない。

ただ、そうなると逆に壊れるという可能性もあって、今の状態の時が一番面白かったって事になることも十分考えられそうです。意外に悪くはなかったので、もう少し様子を見てみますか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3860-6a3e8608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック