FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
まぁシゴフミですからね。人が死なないと話が進まない訳ですわな。なんで、主要キャラは皆殺しってのが基本路線なのかもしれない。救いのない話ですけど、そうじゃないとこの話は成立しない。救われちゃったら茶番劇。

結局僅かな弱さがこういうエピソードを引き起こしたってことになるんじゃないかという気がします。殺してしまえというところまで追い詰められてはいけない。それ以前に手を打たないといけない。結局家族制度という信仰から自由になれなかったことが全ての要因。人間は何かを信仰している間は絶対に自由にはなれないというのがよく見えます。

この手の位話を何本か続けるって構成なのかな。それって一番見なければならない人は見ないってことになりそうな気もする。バリエーションがどの位付けられるかがとりあえずポイントになるように思えますが、こういうしょうもない話って作ろうと思えば沢山作れるんだろうな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3861-5598c96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BAD END...ですねヽ(゚∀。)ノウェw
2008/01/19(土) 03:14:48 | ●○PEKO LIFE●○