FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
あらあら、結局無難なところに落ち着く傾向? 夏休み中ずっと撮影ってことは、やっぱり摩央姐さんや瑛理子ちゃんには厳しい状況だよね。つか、結美ちゃんは堅いかな。あれだけ振って転校前にってのは、あまりにあまりって気がする。劇的ではあるけど、作品のカラー的に合わないよな。

となると問題は瑛理子ちゃんをどう処理するかかな。結局最終的にはみんな納得して終わるって綺麗なパターンだろうと思うんだけど、どうすれば彼女を収束させることが出来るのかって部分がまだ見えてない。まぁ確かにあまり恋愛に執着してしまうよだと、彼女の魅力が薄れてしまうってのはあるんだけど、そうは言っても何かしらの決着は必要。

優美ちゃんの転校が9月末ってのが怪しいところで、夏休みが終わってからまだ一ヶ月残ってます。これは大きいはずで、素直に終わらせるなら、夏と共に収束って流れの方が綺麗なのに、何故その一ヶ月を残すのか。その期間に何を持ってくるのかがラストの追い込みでしょう。

しかし話数的にはまだまだ大量に残してるからなぁ。やっぱこの状態で落ち着くっていうほどには甘くないんだろうか。ん?、微妙だ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3885-494a5188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック