FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ONKYOのVR-1000Jと言うメディアレコーダーを買ってみました。NTT-Xで1万を切る値段で売られていたので、まぁこの値段なら試してもいいかなってことで。

で、今日届いたのですが、なんと初期不良。肝心のEnter/Recに相当するボタンが一切効きません。こんな単純な機械で、ボタン4つと電源スイッチしか無いのに、可動部分がある訳でもないのに初期不良かよ。しかもボタンが効かないって…

ONKYOの製品って実は初めて買うんですが、それなりに信用できるメーカーかなと思っていただけにショック。たまたまなのかもしれないけど、こういうのに当たるとメーカーの印象が悪くなるよなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3888-9e138840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック