FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
やっぱり本編に入ればそれなりに面白くなります。散々もったい付けてきた前振りが一気に進展してくるのでボリューム満載です。惜しむらくは、これだけ時間をかけているにも関わらずキャラが薄いので、例えば吉田さんの台詞や、彼女を連れ出したシャナの行動にしても、違和感が無いって程度にしかなっていません。台詞一つでグッと来る、中盤の盛り上げどころだと思うんですが、それは成功しているとは言い難いです。

で、丸々1話つかってフィレスに騙されましたって話になっている訳なんですが、まさかそれで終わりですか? 今回のみんなの努力はなんの意味もない単なるドッキリってことはないですよね? フィレスを止めるのは、彼女に取り込まれた彼女の分身が大きく影響しなければ今回の話って、たんなるドッキリの前振りでしかありません。で、そういうのを無駄話と言います。

是非そうならないことを祈っています。これ以上無駄話を重ねるのは、どう考えても得策だとは思えませんので。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3889-34c971e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
威勢よく登場したのにすっかりヨワヨワで死にそうなフィレス。 色々と情報も欲しいので、悠二から力を分け与えるそうな。
2008/01/20(日) 01:10:31 | よう来なさった!