FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
また引っ張るなぁ。ギリギリ不自然にはなっていないってところだけど、その分話の展開が遅くなるので、必要な設定を出すのをもったいぶるのはあまりいい手だとは思わないんですけどね。何回くらいで初期設定が終わるんだろうか。

しかし、影抜きとか言ってほとんど誰からでも出てくるんだな。となるとペルソナって一体何なんだってのが気になります。兄貴が土地から弟達を離したがっていたってことは土地に関係する何かだろうって気はするんですけど、暴走したり悪用したりってのもあるみたいだし、その割には地元警察も一部しか情報を抑えていないって事だから、微妙な状況です。

まぁまだ2話だし、もう少し様子を見る余地はあると思います。スローペースの割には状況だけが淡々と進んでいくという状態になっているので、出来ればもう少し何かが欲しいですね。次くらいから動き出してくる事を期待したいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3892-c99b4fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック