FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
のっけから能登登場。けど、微妙にドジ臭い。とりあえず、新展開をするんだろうなぁというのは判った。敵だか味方だか判らないキャラを出すというのは定番。今回はキャラ紹介って感じで終わってしまいましたけど、次回からは少し物語に幅が出来るかもしれない。というか、そうしないと話が作れないといった方が正確かも。

だた、もう16話だし、マユキが覚醒するのに必要な条件も良く判らないので、あんまり悠長にはしていられないと思える。んだけど、きっとのんびり行くんだろうなぁ。で、突如覚醒いや、本格的な覚醒はしないまま終わるのかもしれない。

まだ小学生って設定だしな。当面の問題が解決できればそれで良しって方向なのかもしれない。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3920-29f2075f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック