FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
折角初の艶っぽい話のはずなのに、雰囲気ねぇなぁ。ガラハドの相手はリタとばかり思っていたんですけど、まぁ今回はティナメインってことなのかもしれない。けど、最後の最後までティナの勘違いってオチだと思ってましたよ。つか、今でもそう思っていて、多分そういう話が後から来るなって気がします。

とは言え、こうやって後ろまで引っ張ろうって構成なんだから、もう少しティナの心情を上手く表現して欲しかった。勘違いするにしたってもう少し上手くやって欲しい。

敵を追ってばかりじゃ話は続かない。かといって、一期と違って急がなければならない理由もない。だからこういう話を挟む時間が取れる、別の言い方をすればこういう話が無いと話が進まない。エピソードを通じて最終的に何が描きたいのか。ティナの変化ってのが一番判りやすい辺りなんだけど、それについては今のところもう一つという感じがします。もし、本当にそういう方向であるなら、ティナくらいはもう少し丁寧に描き込みましょうよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 02:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3921-6bded3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック