FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
良い感じに順調に進行してます。話的に無理があまりないし、変に引っ張ってる感じもしない。大がかりな設定の割には自然に推移しているんじゃないでしょうか。ともかくまだアヤカシってのがなんなんだかが不明って部分だけだけが気になるところで、それはもう少し後にネタ出しでも良い。悠の現状認識レベルが徐々に上がっていってますから、折を見てって事でもなんとかなるかもしれない一応これで一段落なので、次の話を展開する時にもう少し進展してくれることを期待しましょう。

で、ロリ系清水愛登場。全般的にキャラデザインは好み。パムは可愛く描けていたと思います。強いと見せかけといて、実はエイムは手抜き。アヤカシと一口に言っても能力差があまりにもありすぎるのが気になる。その辺の仕組みは早めに出した方がスッキリすると思います。そうしないと、苦戦が単なるポーズになってしまいます。戦闘がどうしても多くなってくると思うので、条件の提示はやっぱり必要でしょう。

まだ、話は見えてきていません。もう一つ位エピソードを挟んで本筋って辺りかな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3931-91a699ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック