FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
帰るネタはまだあと何回か出て来そうですね。基本的にはどんなに頑張っても彼女達を守ることは出来ないんでしょうけど、常に彼女達の味方であり続けることで、助けることは出来るとかそういう路線なんでしょう。ベタですけど判りやすくていいです。とりあえず、当面は女の子達とドタバタしていれば話を作ることはできるでしょう。変にひねくれていないので、やり易いです。

そのパターンに飽きるのがいつかですけど、まだキャラも増えるみたいだし、1クールは乗り切れるかもしれません。それ以上の長さがあるなら、何か展開できるようなネタが欲しくなりますね。

萌香ちゃん達の魅力をもう少し上げておきたいところ。もうひと味スパイスが欲しいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3939-30d13adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
萌香たちに助けらればかりの月音は自身の不甲斐なさを感じる。 必死になって萌香たちを守ろうとするが。
2008/01/29(火) 11:23:20 | ネギズ