FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
戦々恐々、大阪府庁 財政に難題山積 橋下氏当選

大坂の知事選にそれ程興味をひかれた訳では無いんですが、こういう記事を見せられると考えさせられます。橋下氏の政治手腕がどの程度のものかは知りませんが、これを見る限りで入ってることはまともに見えます。

それに比べてこの幹部と称する糞野郎の腐れぶりったら目も当てられません。

各法人には600人以上が出向し、幹部OBの再就職先でもあるため「人事が回らなくなる」


いや、回さなくて良いから。再就職なんかさせなくて良いから。普通にクビにしてください。

昨年末に発覚した3500億円の「赤字隠し」について、今後は認めないとの立場だ。府幹部は「そう言われたらどうしたらいいか分からない。警察官や教員を含めた給与カットは人材確保に決定的な支障が出る」とうなだれる


自分達の犯罪行為を棚に上げて、警察官や教員などといった特殊な例を人質にして、どうしたらいいか判らないときやがった。だったら警察官や教員は据え置いて、その分普通の役人の経費を削ればいいんじゃね?
現状のやり方で集めた人員が腐っているんだから、何れにしてもやり方は変えなきゃでしょ。まず、こういうことを平気でマスコミに言ってのける奴からカットするべきですね。

当選前の大風呂敷が実際にはなかなか実現できないというのが、これまで何人も続いてきました。表面上の面子を守る変わりに、本質的な部分を据え置きみたいなトレードオフが成立したりします。青島知事とかそんな感じでした。でも、それじゃ意味がない。腐った連中を軒並み切り飛ばす。出血を覚悟でそれを断行しない限り病巣は残ったまま。何れ転移が発覚するでしょう。この記事一つとっても役人なんかどこでも同じようなもので殲滅の対象でしかないということが良く判ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3940-cdc939e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック