FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回は本編と裏話という構成。巨大化千里ちゃんVSセクシー霧ちゃん。やっぱ霧ちゃんの勝ちだろうな。ピーマンパンツがあってもチト厳しい。しかし、めっちゃ遊んでるな。ほとんどやりたい放題が続いてます。いや、全然OKですけどね。

前にも書きましたけどこの3話構成は実に良いです。テンポが軽快で、ノリが良い。絶望ネタにあまり頼らなくても、動きや女の子達で話を繋いでいけます。これは大きい。作品の魅力の幅が広がっているように感じます。

毎度のことですが、面白さを文章で表現するのが難しいので、レビューが書きづらい。見てくださいとしか言えない自分の文才の無さが情けないです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3944-4d699ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アニメさよなら絶望先生感想です。 「きつちり
2008/02/02(土) 00:01:59 | kasumidokiの日記