FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんか地味目な話ではあるけど、良くできていたとは思います。けど、これってもう少し早い段階で入れておいて欲しかったって感じがします。ここへ来ていきなりこの展開されてもなというのが正直なところ。この辺中途半端なカラーが災いしているような気がする。真面目に展開するならとっととする。お遊びで行くならはっちゃけて行く。どっちつかずは一番良くない。

何れにしてもまだ話の方向が見えてきません。つか、多分話なんて無いんでしょうけど。残り話数はあるから、大きいエピソードを持ってくることは可能でしょうけど、それがあったにしても全体として見えてくる話を構成するにはもう手遅れって気がします。前半があまりにだれすぎました。

魔法ものの体裁になってますが、オカルト的な雰囲気もあまり出来ているという感じがしないし、萌えアニメとしても弱い。物語としても成立出来てないとなると、正直掴み所がないとするしか無いですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3945-f16ae50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック