FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
最初のエピソードが鬱々だったから、そんな話が続くのかと思ったら、意外にしっかり物語を作ってきてます。バランスも良くて、今回は設定部分を多く出して来ていて、その分エピソードの方は軽めにしてます。構成もしっかりしているなと感じさせました。

考えてみれば配達人が複数居るってのは不思議なことじゃないんですが、街単位で区分が為されているというのはちょっと斬新。ただ、その設定が使われるのかは微妙な気もする。もし、使われるようなら、しっかりしている証拠。

で、二人目登場。しかもちょっとタイプが違っていて、結構可愛い。しかも、彼女さらっと重要な情報話してます。フミカがスペシャルであるというのはこれで判った。出した以上収束してくれることを期待してしまいます。

けれど、それほど大きな問題でもないから、裏の本筋にするには良い塩梅だと思います。出来ればエピソードが進むにつれて、フミカの過去にフィードバックされていく的な構成になっていると美しい。その辺にも期待させてもらいましょう。今後がちょっと楽しみになりました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3951-1dffedfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ナミダ ねぇ、フミカ。あんたって何者?
2008/01/30(水) 19:17:01 | 紅日記~ベニッキ~弐号館
フミカ以外にも「配達人」っていたんですね。 杖のカナカが可愛くて仕方ないけど、新しく登場した彼(マトマ)もいい感じです。
2008/01/30(水) 13:59:33 | 月の満ち欠け