FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
とりあえず、作画が戻って良かった良かった。あのままだったら泣いてるところです。ダークな奴はどこまでもダークって展開。陰湿なダークだから、ミヤミヤみたいな憎め無さが無いって辺りの対称性がなかなか凄い。

で、タマちゃんの戦いをどう処理するのかなと思ったら、やっぱりそれでも強いという風に来ました。それはそれでアリ。けど、2本目で棄権って流れなのかな。いきなり次回はその後とかになってたからどうなんだろ。剣道の試合のルールがよく判らないんだが、勝敗が並んだ場合はどうするんだろ。代表戦とかか? でも、相手の先生が技の数で云々言ってたからそっちで勝負が付くのか?

この場合勝っても負けても、そこからの展開がちょっと楽しみになりそう。なんか剣道アニメになってきてるなぁ。いままであんまりそういう雰囲気なかったけど(笑) 次回の決着編が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3952-11343851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バンブーブレードに関するキーワードのリンク集です。
2008/02/15(金) 07:38:14 | バンブーブレード情報倉庫 最新ニュースや動画、画像やグッズ
タマちゃんの怪我・礼美登場でミヤミヤの集中力がダウン。 そんな中頑張ったのは、キリノとサヤ。さとりんもお疲れ様でした!
2008/01/30(水) 21:22:04 | 月の満ち欠け
タマちゃんキレる。
2008/01/30(水) 16:38:02 | Dream of hetare the world 跡地