FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
前半で後半がほとんど読める展開。しかも、臭いところがそれこそ鼻につく感じがします。相も変わらず余裕のあるものが上から言ってるという感触。やはりこの流れはでは、彼女らが決定的に追い込まれでもしない限り、サブイボが出そうです。

キャラの背景とかがもう少し出てくるのかなぁと思っていたんですが、今のところそういう感じにならないし、そろそろ何かしらの展開をしてくれないと、厳しくなってきました。キャラクターの描き込みが進展しないから、魅力的に見えてこないし、キャラが立たないと他に見るところ無いし。

最初見た時はもう少し楽しめるかなと思ったんだけど、変に臭い方向に持って行くのがちょっと辛い。腐女子向けだからってことなのか。早めに展開してくれないと飽きてしまいそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3953-f693236e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック