FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
<整備新幹線>政府・与党の「JR負担案」にJR猛反発

とうとうここまで来ました。他人の財布に手を突っ込むだけでは足りなくて、他人の収入を前借りしてやろうって魂胆です。こんな酷い話あったもんじゃありません。どこまで将来にツケを回せば気が済むんでしょうか。

しかも言うに事書いて「あんたのところは(新幹線が)すでに通っているでしょ」ですよ。この田舎議員、だから何だといいたいのでしょうか。どこに新幹線が通っていようが、それはそれ以外の地域に新幹線を通さなければならないという理由には全くなりません。その程度のことも判らず、利権を獲得しようとする奴が政治屋で居られるという事実。こういう奴を何十年も当選させ続けている選挙民の民度の低さに愕然とします。

やっぱり選挙区という概念が悪いように思う。地元に云々という考え方がよくない。投資効果などと言いつつ、適当な数字をでっち上げて、結果になんら責任を負わないんだから、気楽なものです。こんな奴等が日本を駄目にしている元凶なんだろうな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3955-0ea4ef51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック