FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
【タレント知事再び(下)】第2のノック知事だけにはならないで

そこで出てきたのが「府債発行は原則認めない」の発言。年間2000億円を超える発行額は約9万人に上る全職員の人件費を2割削っても追いつかない。現実離れしており実行は困難だ。30日午後から夜にかけて協議を行う府当局者らは橋下氏の説得にあたるとみられている。


2割で足りなきゃ3割でも4割でも5割でも削ればいいだろって気がする。これを現実離れしているという感覚の方が、現実の理解が足りていないんじゃないだろうか。つか、財政がどうであったとしても、人件費5割減は良い公約だと僕には思えるけどね。すぐには無理だとしても、数年もかければ十分可能だと思える。

仮に少々無理でもやってもらわないと困る。自分達がこれまでやってきたことに対して、全く足りないまでも最低限のけじめくらい潔くつけなさいよ。議論の余地無しだと思うけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3956-bebacfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック