FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
やっぱり、今回も悪くはないんだけど、もう少しテンションというかテンポというか、そういうものが欲しいという感じがします。全体的に大人しすぎるかな。もう少したたみ込むような勢いが欲しいところ。

サービスカットはほぼ毎回入っているし、そこはかとないパロディも嫌いじゃないんですが、ノリが悪いなって気がします。基本的にはギャグものなんだから、パワーが必要でしょう。

三姉妹プラス鳩姉という構成になってしまっているので、フォーカスが分散してしまうというのもあります。相対的に一人一人のキャラが弱くなってしまう。未有ちゃんなんか、悪くないのに、生きていません。森羅様にしても、変態的な部分だけがクローズアップされてしまって、魅力が殺されてしまっているように感じます。それは勿体ない。

一気に多くのキャラを動かしているので、相当頑張らないと長途半端になってしまいます。今のところはそういう傾向が強い。面白くなる要素はあると思うんで、もう少し頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3960-4be6a654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック