FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
うわ?、そうなるんじゃないかなとは思っていたけど、やられてみると、ホントに作為的に感じられる展開だわ。しかし、どうやって決着付けるつもりなんだろうか。ティナはともかくリタとの関係を精算させるのは、結構シンドイという気がしますね。

で、これをこういう引っ張り方して、次回は敵の話に戻しますか。う?ん、無理無理な感じがないでもない。で、裏では戦争の危機ってかなり焦臭くなってきました。あまり風呂敷を広げない方が良いとは思うんですが、そうは言っても、このままじゃ全然時間が余っちゃうんだろうな。

まぁ未だにリタの存在意義とか確立してないし、何か取って付けないとさすがに厳しくなってきたのかもしれません。そういう話にするなら恋バナするにしても、もう少ししっとりやって欲しいって気もしますが、ティナ的には今のやり方でもまぁらしいと言えるのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3966-30af5605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック