FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
え?結局マスターが死ぬと暴走って設定なの? じゃあギオはどうなんのよ。と思ったら、予告を見るとカズキくんはしぶとく生き残っていたって話ですか。そりゃまた。でもその前にウィドーはどうなっていたのよ。また妙な設定を取って付けるんですか? なんでも後出しだなぁおい。

で、何を今更って、こっちが言いたいわ。ドラゴンを操れるかどうか以前に、その本拠地を叩きつぶすとかそういう目的じゃなかったんですか? そんな適当な計画を延々と続けてきたってこと。んないい加減な。

殿下はひょっとすると使い捨てですか? でもカズキくんすら生き残ったってことは、殿下も生存ですかね。ガーネットとかも使い捨てにするには惜しい気もしますからね。そういえばオトヒメなんか完全に忘れ去られてるしな。で、ちょくちょく写ってたロリは、ジンの妹のような気がするんだが、こちらも生きてましたってパターンですか。ホント、なんでも後出しだなぁおい。その内アキラちゃんも生き返るんじゃね?

ちょっと大味過ぎるだろ。少し節度ってものが必要だと思うけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3967-b1a916a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック