FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
Windows Server 2008が完成,即時に会員サイトでダウンロード可能に

ついに完成ですか。RCは試してみましたけど結構変わっているので諸々覚えるのが面倒そうです(笑) 基本的にはVistaなんでしょうけど、当然サーバー特有の機能なんかがあって、それらの管理ツールが2003とは大きく異なっています。

セキュリティ関連が強化されているという名目で、諸々の手続きが増えてしまってこれまでだと何もしなくても、あるいは簡単にできていたことが、面倒な設定をしないと出来ないようになっていたように感じました。

新機能は重要ですけど、これまでの機能をマスターしないことにはそちらに入れない訳でしてNTからこっち、感覚的には最も判りづらくなったバージョンアップに感じます。でもそれって僕の方が老化しているってことなんだろうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3989-76f4cb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック