FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
とてもらしい終わり方という気がします。ここで勝ってしまうとらしくない。けど、先生の去就はどうなるんだ? 大会に優勝するんじゃなかったんだっけか? 次の大会で間に合うのかな。勝負に勝って試合に負けるという感じの決着は、なかなか見応えがありました。

で、その後の方はすっかり元に戻ってしまったという感じ。もう少し変化を付けても良かったかなという気はします。けど、根本のところが変わらないというのが、ポイントなのかもしれない。一応それなりに気合いは入ったみたいで、一新して頑張ろうという感じは出てはいました。

ダンくんの超能力がまた一つ。無駄に巧い。愛がこもっています(笑) 業界に就職できそうなレベルですね。これらを踏まえて次回からの展開をどう持ってくるのか、ちょっと楽しみですね。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3991-1ccecb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「最終回みたいなタイトル・・・」 助手「はははは・・・」
2008/02/10(日) 20:59:17 | 電撃JAP