FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
やっぱりノリが悪いというか、テンポが悪いというか、どうも乗り切れてない感じがします。サービスカットは多いし、話の展開自体は悪くは無いんだけど、どうもイマイチ感が残る。演出に問題があるように思えますね。

全体的に動きが少ないのも、助長しています。ベニスのアクションシーンでも止め絵だし、動きに艶が無いので見た目で盛り上がれない。そこへ持ってきてキャラが単純なので、内面から入れ込む事も出来ない。

なんでどうしても単純なギャグとかエロ頼みって事になっちゃうんだろうな。いきなりキャラを揃えてしまったので、追加もなかなかし辛いし、描写も結局中途半端になってしまっている。もう少し思い切った方向に振ってしまった方が良いと思うんですけどね。もう5話だし、時期的には十分なタイミングだと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3997-ed7466fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック