FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
まるまる一本使って、晴嵐の説明話。その割には新しい情報はほとんど無し。判ったのは昔は彩が嫌いだったってことと、兄貴の方が一枚上手ってこと。しかし、これだけ説明的な回をわざわざ作ってこれだけとは寂しい。内容が薄いのはいつものことだけど、説明回の時くらいはもう少し情報を乗せようよ。

マユキ様ご意向は完全に遊んでいただけ。その分くだらなくて楽しめたって部分はありますが、それって方向として何か違うだろって気がする。最初の頃の似非探偵ものに比べれば理事長のキャラが濃い分救われている感じはありますが、多少マシになったというところでしょうか。

しかし、徐々に話数も押し迫ってきているのに、こんなテンポで話は纏まるんでしょうか。諸々は持ち越したまま、何となくセイジュとの決着だけは付きました的なオチって感じがしてきました。だとしたら、がっかりですが。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3998-c162a1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック