FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ミヤミヤのテコ入れってのは、これから先に進むにあたって絶対に必要な内容で、その契機は早めに作った方が良いのは当然と言うことで、ここで入れてきました。向いているとは言いながらも彼女だけは完全な素人で、それ程本格的な練習が出来ているとは言い難い状況ですから、これで簡単に試合を勝ち進んでいけるとなれば、流石にインチキになってしまうでしょう。かといって毎度ミヤミヤだけ成績不振というのでは、話としてイマイチで、少なくともダークホースとして機能してくれないと存在する意味がありません。

それと同時にタマちゃんに対する問題も提示されて、これからちょっと真面目に話が進むのかなと思ったのもつかの間、予告を見るとなんかとんでもないことになってます。良いのかそんな事していて、そんな時間が残っているのかって感じがしますが、まぁ何というか、この作品の持つ空気感というか、カラーというか、どんな状態でも、真面目過ぎず、ちゃらけ過ぎずみたいなバランス感にすっかり慣らされてしまっています。

それが出来るってのもパワーだよなぁとか、変に納得してしまいました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4031-7b7122da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週からオリジナル展開に突入です
2008/02/14(木) 13:32:15 | 全て遠き理想郷?なブログ