FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
SNKプレイモア、タイトーブースでプレス向け発表会を開催。

あうあう、XIIも閃もかなりそそりますね。なんだかんだ言って僕はSNKのキャラで育ってますから、カプコンやセガやナムコに食指が動かなかったとしても、SNKは別格って感じになります。しかしそれでも、今更アーケードで格ゲーやろうという気は全く起きませんから、行き着くところは

「で、いつ360に移植されるんです?」

ってことになります。万が一PS3 Onlyって事になると、個人的にはキラーになり得るなぁ。特に閃。結局3Dのナコルルを操ったという記憶が僕には無いので、それはもうかなりそそります。

XIIに関しては、画像の拘りは判りますが、それがどの程度目新しさを生み出せるかという部分でしょうね。こちらも本年度中に稼働ということらしいので、既に相当なレベルまで出来上がっているはずです。もし、本当に新しいことが出来ているのだとすれば凄いですね。

ここしばらく大人しかったSNKですが、大物をひっさげてきました。とりあえず稼働したら一回見に行きたいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4064-857edb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック