FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
新キャラが出てくると展開したなぁって感じがしますね。実際にはそれ程でもないんですが。もう既にペルソナの存在は自然に受け入れられてしまって居るみたいです。それがリアルと言えばリアルかもしれませんけど、一人ぐらい得体の知れないものに警戒心を持っても言いように思えるんですけど、駄目でしょうか。

弟君がスペシャルだって言うのは、前にも出てきた内容なんですけど、それが何故特別なのか、どういう風に特別なのかに関しては、さっぱり判らない状態です。まぁ普通のペルソナとはなんぞやと言う部分が出てきてないのでなんともしがたいというのが正直なところです。

ただ、敵だと思われる側が動き出してきたというのは確かで、これから徐々に話は進んでいくんじゃないかという感触はありました。まぁ話数的にも動かさないと本気でヤバい辺りまでキてますから当然と言えば当然ですが。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4132-02455ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PERSONA-trinity soul- 第9話「海からの呼び声」 くじらのはね…鯨って微妙にタイムリーだったりするよね   
2008/03/06(木) 03:25:44 | 裏オタク
羽が羽が羽がぁぁぁΣ(lll゚д゚lll)
2008/03/04(火) 07:05:45 | 空色☆きゃんでぃ