FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
千葉登場。魔法使い再び。魔女っ娘一人じゃ弱いということなのか、もう一人同じ属性を追加です。まだ完全に敵として認識されてしまっているので、最終的な属性はどうなるのか判らずです。

全体的にもう一息飛び抜けた感じが欲しいという気がします。大人し目になっちゃったなという感じ。現在のメインの女の子3人の存在がしっかり定位していないが為に、表面上の表現で収まってしまっているように思えます。もう一息突っ込んだ展開があればより一層楽しくなるのにって感じがします。

折角人間界まで来たというのに、特殊な場所を用意してしまったのでは、意味がないような気がする。人間界特有のネタを用意して欲しい感じです。現時点ではギャップらしいギャップが感じられなくてちょっと勿体ない感じですね。次回に期待しましょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4133-a444ef99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
陽海学園新聞部は、夏休みの合宿で人間界へ。 魔女の丘と呼ばれるひまわり畑を見て回る月音たち。 果たして本当に魔女がいるのか!?
2008/03/06(木) 18:15:56 | ネギズ