FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今週のネタは絶望ファイト。って元ネタみんな知ってるんだろうか? 既に判らないんじゃないだろうか。つか、元々なんだかよく判らないものをパロってるから、当然のことながら意味不明なものが出来上がっています。なんかすげーなおい。

今回は千里ちゃんだけじゃなく、マリアの暴走まで加わりました。暴走ネタは使いすぎると危険ですけど、適度に使う分にはテンポが出て良い感じになります。今回の場合は、絶望ファイトが緩衝材になっていますから、全体としてはバランスが取れていたのかもしれません。

しかし、ミゼラブルじゃないですけど、既にどんな作品なんだかさっぱり判らなくなってきましたね(笑) 作者はこれでいいんだろうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4136-6ef66bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回もカオスww 絶望ファイトってww 説明しにくいから、大量のサムネでお送りします。
2008/03/07(金) 16:33:29 | 続・たてまつやんの戦闘記