FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ちょっとネタの繋がりが悪いかなって気がしました。無理矢理な感じがする。マコちゃんのネタで行くなら、それで行ききって欲しかったかな。食い物のネタならそれで。それ二つじゃ収まらなくて、春香のネタとか、保坂のネタとかちょっと浮いちゃってる感じ。

しかし、マコちゃんの正体は判らない方が異常なんじゃないかという気がするのは気のせいだろうか。更に言うと、春香ちゃんが居なくなったら、二人は生きていけないな確実に。つか、教師なら家庭の事情をちゃんと抑えてろよって感じがするぞ(笑)

しかし、おかわりはホントに周囲のキャラに助けられてるな。それだけ、三姉妹が弱いってことでしょうね。キャラが薄くなってしまっています。だから表面部分が目立つ形になってしまっている。春香の話がテコ入れになれば良いんですけど、難しいかなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4138-52132d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みなみけ~おかわり~の9話は、女装を続けるマコトの限界等々。保坂と速水のコントもwww
2008/03/09(日) 15:24:09 | ホビーに萌える魂
千秋の頭にあるのは、ホイップって言うのか!?
2008/03/04(火) 23:12:29 | 明善的な見方
軟考不惑の吉野嬢恐るべし!ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル
2008/03/04(火) 22:56:10 | 全て遠き理想郷?なブログ