FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
まるで得点の臭いがしないゲームでした。中盤が全く構成できない。横浜に隠した扱いされてしまった感じです。高原、エジミウソンのコンビネーションが出来上がっていないというのもあったかもしれませんが、それ以前の問題も大きそうです。

山田、平川がまるで機能していない。ボランチの押し上げも全く足りないという状態。このメンバーでは問題があるんじゃないかという気がします。永井、達也の投入も遅かったような気がする。それだけ期待があったと言うことかもしれませんが、前半の出来を見れば後半開始の段階からメンバーを入れ替えても良かったような気がします。

三主が怪我したことで、3-5-2が一番だと僕も思いましたが、やっぱり3バックでは駄目だろうと感じました。横浜クラスを相手にすると途端に攻撃の組み立てが出来なくなると言うのはかなり重傷です。ポンテが居ないということを差し引いても、もう少しまともな試合が出来るようになってくれないと、優勝なんて到底出来ないでしょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4167-504951f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック