FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
すっかりバトルアニメになってる。しっかりエロ的要素は入ってましたが(笑) どこの一騎当千だってかんじでしょうか。もう、元の姿に戻れないと叫んだのは一体何だったのかってのが相当引っ掛かりますが、まぁ聞かなかったことにしておきましょう。

問題は、この作品でこのネタを展開することの意味でしょうね。これをもって一体どうするのか。これまで黄金のワンパターンを使ったお気楽極楽ものだったのに、それを崩してまでこの話を入れた以上、何かしらの意味を期待したいです。

しかしまぁ、既に3人同じようなパターンでキャラを増やしていますから、違うパターンをやろうと考えたら、大仰しくなってしまったって感じなのかもしれませんが。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4171-add75fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新聞対決。
2008/03/15(土) 02:33:23 | Dream of hetare the world 跡地
丘を奪われば行き場がなくなる…そう思い人間を滅ぼすしかない。 瑠妃は植物の妖を操り月音たちを襲う。
2008/03/13(木) 18:10:18 | ネギズ