FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
前後の脈略を無視して、今回1話だけを別の作品としてみれば、僕は結構好きな話。ただ、それでもねーちゃん何しに慎を連れ出したのかはよく判らない。あるとすれば暎子が慎の何かを疑っていて、そこに探りを入れる為って辺りがよくある線なんだけど、そういう感じはしなかったし。素直にバカンスという感じでも無かった。話をする為って割にはちょっと殺伐とし過ぎているって感じがします。

幻を見せたりとか、羽根の問題にしても、それとペルソナがどんな関係があるのかよく判らない。この現象事態がペルソナの秘密に迫っていく情報として機能しているようにも見えない。単にそういう現象を起こすことが出来ますって話にしかなっていないように思える。だから、全体から見るとこの話のほとんどに意味が見いだせない。唯一のネタが洵の過去ってことになるんですけど、それを話させる為と考えると、ちょっと大げさかな。

雰囲気があって展開も悪くは無かったんで、そういう根っこの部分を無視すれば良い感じの話だなぁと思えます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4172-dea807d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック