FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
事件については現実的説明がされる気配ですが、それと様々な超常現象がどう結びついてくるのかはまだ判りません。最終的には収束するのかもしれませんが、今回のネタだけを見ても全くそれを想定させる伏線は無かったように感じます。

とは言え都関連の話もあるし、無視するって事は出来ないでしょう。なんでそうなるという前提条件が明示されていないので、たとえそれが最初から想定されていて、その通りに話が進行していたのだとしても、伝わってこないので、後出しと同じ結果です。

もう少し、情報の出し方を工夫していたら、それなりに楽しめる作品になったかもしれないという気がするだけにちょっと残念です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4174-3513bed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック