FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
一気に鬱。結局タマちゃんでもっていたってところがある部だったからというのも大きいんでしょう。それに、あの陰気な男達って最初出ただけで使われてねぇなぁって思っていたら、ここで使われるのかぁって感心したりしました。

ともかく鬱状態から脱出しないと話は展開しそうもないんですが、残り話数を考えると、立ち直ったところで終わりって感じなのかもしれないな。ちょっと中途半端な終わり方って感じもしますけど、仕方ないところかもしれない。この辺原作ものの難しさがでてしまったってところかな。

だとするなら、彼女達がここからどうやって復帰するのかというのが、クライマックスってことになるのかもしれない。つーことは、次回も鬱回かもしれないなぁ。あまりカラーに合ってないって感じはするけど、どう処理するのか演出に期待しましょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4183-3c66bd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ここにきて鬱展開。今まで外れは無かったバンブーブレードだけど、今回は正直微妙だったかな。
2008/03/15(土) 11:24:23 | よう来なさった!
こいつにコンティニューだ!から予想はしてたけど、まさかここまで鬱展開になるとは(汗
2008/03/13(木) 00:08:01 | 全て遠き理想郷?なブログ
嘘だろ?、俺はバンブーブレードを見ていたはずだ。 なのに、何なんだ、この展開は・・・。
2008/03/12(水) 20:18:09 | soraの奇妙な冒険