FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン

YAHOOもMSNも見事に日和ったなぁ。まぁコンプライアンス責任者なんて怪しげな肩書きの連中のやることだから仕方ないかもしれないが、企業イメージはがた落ちだろうね。ネットで食ってる連中がネットユーザーを敵に回してどうするんだよって気がする。ものを判っていないおばちゃん達に囲まれて楽しいか?

日本ユニセフ協会と称する団体は、実際のところユニセフの下部組織でもなんでもない単なる民間団体らしいが、そんな得体の知れない団体にユニセフの名前を堂々と語らせ、ロゴの使用まで許し、挙げ句こんな拡大解釈も甚だしい活動を堂々と行うところまで行ったとなると、当然知りませんでしたじゃ済まされない。

今の世の中、規制しましょうという方向の話は、まず疑った方が良い。ほとんどがロクな結果にならないことが明白で、近視眼の形式主義者だけが推進し、何も考えていない連中が上っ面だけ見て賛成するという図式になってる。

そもそもなんで児童ポルノが良くないのかというところからきちんと話を展開して貰わないとどうにもならない。奴らの主張は法律を曲げろ、変えろなんだから、それが法律だからは通用しない。お前らみたいな奴等の写真がマスコミに掲載される事自体が犯罪だし、お前らのような主張そのものが犯罪だし、お前らの存在そのものが犯罪だ。だから規制しろと言われたらこいつらは一体どんな反応を示すんでしょうか。自分達の主張は、普通で正義だという信念と信仰があるでしょう。それ自体は構いませんが、その価値観を権力を使って強制するという考え方が、人権を侵害する行為であるということを理解しない程度の馬鹿が、偉そうに正義を語る姿というのはまさしく滑稽以外の何物でもありません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4185-86a8af39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック