FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
交際女と組んで痴漢でっち上げ 大学生を逮捕 示談金目的か

この事件起こるべくして起きてますよ。だって今時珍しいローリスクハイリターンの内容ですもの。今回はあまりにもお粗末だったので発覚しましたが、まんまと成功している例が大量に存在しているだろう事は想像に難くありません。それもこれも痴漢の取り締まり方法と、裁判のやり方が常軌を逸して異常だからです。

もう、警察と裁判所は犯罪幇助の罪で全員裁かれるべきなんじゃないかって気がするくらいです。如何なる凶悪犯罪よりも冤罪は悪です。痴漢冤罪1件を防止出来るなら、痴漢事件1億件を見逃しても十分釣り合います。如何なる犠牲を払っても冤罪だけは防止しなければなりません。

そういう意識がまるでない現在の行政機関は明らかに狂っています。「手続き上、民間人による逮捕で、警察の誤認逮捕には当たらない」などと無責任極まる発言を堂々と警察が言ってのけるんですから、合法ヤクザの面目躍如というものでしょう。悪の大幹部に相応しい発言です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4187-5687ecd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック