FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
気がつくと深刻な展開になってます。けど、見ている側は置いてきぼりという感じがすごくします。これまで散々お気楽路線を走っていたのに、急に深刻になられてもなぁと感じてしまいます。一応形式的には徐々に過去の話を出していき筒みたいな段取りは踏んでいるんですが、肝心なというか、必要な部分を謎にしてしまったが故に、いきなり展開したと感じてしまうんでしょう。これは明らかに構成の失敗だと思います。

あからさまに設定を踏み越えてしまった現象が次々と飛び出すのも変だし、彩を使って投手の身を真守という割には、非力な普通の女子高生とかを素体に使うというのもどうも理解できない。しかも出てくる彩全員が女性。女性しかなれないのかと思ったら、晴嵐に針打ってますからあららという感じ。

もう細かい突っ込みは無粋って事にして、ただ展開を見守るのみって選択肢しか出来そうもないですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4190-b9bbdfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック