FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
この作品を見て一番違和感を覚えるのは、森羅のキャラ付けです。当初完全無欠のお嬢様ッ手設定だったように記憶しているんですが、既にその片鱗は全くありません。勿論弱いところがあっても構わないのですが、基本路線として彼女はもう少し出来たキャラであって欲しい。

ついでに言うと、次女も三女も普通ではないにしろ、なんか俗っぽくて、だからお嬢様という感じが全く出ないんですね。三千院家の嬢ちゃんは、実質小学生という設定なので、まだ許せる部分があるんですが、アダルトを自称する年齢である以上、もう少しなんとかなりませんかと突っ込みたくなってしまいます。

ご主人様の存在がそうであると、どうしても使用人達の存在もつられてズルズルと下がってきてしまいます。エピソードの組み方にしてもそうですが、もう少し設定にリアル感が持てるようなそんな作り方にしてくれたらもう少し盛り上がったと思うんですけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4191-788514e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック