FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ホロが雌フェロモン出しまくりの回でした。ちょっと露骨かなという気もしましたが、なんとかギリギリですかね。正直者が馬鹿を見るという話。特に一部の権力者が特権をむさぼっている場合は特にそう。しかも、それが信仰から来ている場合は始末に負えない。人間の歴史で最も邪悪と言えるような行為は常に宗教から発生します。

さて、羊の腹に金を隠すってどうやるんだろう? で、それをどうやって取り出すんだろうと真剣に悩みましたが、そこは突っ込む所じゃないのかもしれない。後二話かぁ、三話欲しい気がするするなぁ。それとも早い展開で次回にはおおかたの決着を付けてしまうという方向だろうか。

何れにしても、これがラストのエピソードで、作品全体としてはちょっと中途半端な感じで終わってしまいそうです。それは、原作付きとしては仕方ないし、最初から想定できた範囲ではあります。できれば、原作の進行を待って是非二期シリーズをお願いしたいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4192-2f5a4a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック