FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
AU夏モデルの発表が今日行われるらしいです。詳細は情報が入り次第という感じですが、買うとしたら基本的にスライド以外考えられないので、W42SかW43SAかという選択です。W43SAの情報はほとんど出ていないのですが、W42Sの方は大分情報が出ています。この辺りが結構詳しいんですが、コメントが辛辣です。

au W42S ウォークマン携帯?

不憫なHDD搭載機のようにハード的には実力充分でも「LISMOを詰める容れ物」以外の使い方をことごとく殺して妨害しないとやっぱりauからは出せないのか、ウォークマンを名乗る以上音楽プレーヤとして普通のことが普通にできるのか興味深いところです。


確かにW41Tは不憫という他無かったですね(笑) 技術的には頑張ったと思いますけど、あんなしょうもないものにしか使えないのでは、無意味どころか、重量やバッテリーや障害率を考えると害悪です。AU的にはLISMOの売り上げを確保したいというところなんでしょうけど、最終的には評判を落とすだけで、猿知恵もいいところです。

別にリッピング用のソフトまで付ける必要はないんです。判らない奴はLISMOで金払えでOKだと思います。サポート対象外でも良いです。それでも、それ以外の使い道を残しておいてくれないとどうにもなりません。

CDを持っているとか、どこかしらで既に購入済みのデータを出し入れできないとなると、結局使い物にならないという烙印をW31Sに続いて捺されるでしょう。LISMOのふざけた仕様と値段で、持っているデーターを買い直すなんて論外です。実際SONYがWalkmanで失敗しているのだから、その程度は学んで頂きたいものです。

携帯業界も、これまでの膠着した状態から脱しつつあって、ついにSOFTBANKが参入してきました。あそこなら、思い切ったことをやってくる可能性は十分にあります。手を拱いて見ているだけじゃなくて、ユーザーの要望を理解したサービスを展開しないと、後で後悔するかもしれませんよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/42-7d22f6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック