fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんとか舞台に立てるまでに行き着きました。その過程も結構怪しいという気もしましたが、まぁそこは見なかったことにしましょう。で、ラストにお約束の衝撃的展開。うーん、ここでもってくるから陳腐になるんだと思うんですけどねぇ。

というか、渚の悩みは基本的にとんでもない勘違いで、他人が何を幸せと感じるかを他人が定義するというのは、思いやりでもなんでもなくて傲慢でしかない。幸せだと日記に書かれているのを無視して、でも私の為にとやるのは人の意志を踏みにじる行為に他ならない。

ま、渚のキャラ付けからすると判らないでもないんですが、だとしてもテーマ自体があまりにもチープなんでちょっと引きます。しかも、当日になってから発覚ってことは、また何かトンデモ展開が待っている可能性もあるかもしれない。無難なところではオヤジが舞台をなんとかするとかそういう方向かもしれない。まぁこの作品としてはこんなもんだろな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4204-046af1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
学園祭にむけて準備を進める演劇部 なんかやけに胸を強調しているなーーー[E:sm
2008/03/16(日) 06:11:15 | アニメ-スキ日記
CLANNAD -クラナド- 第21話感想です。 コードネームは「おまる」
2008/03/15(土) 23:52:03 | 紅蓮の煌き 
クラナド
2008/03/15(土) 10:47:37 | ゲーム&アニメ感想館
コードネームは お ま る だそうです・・・。
2008/03/15(土) 09:10:15 | soraの奇妙な冒険
CLANNAD -クラナド- 第21話感想。
2008/03/15(土) 08:09:21 | ネギズ
コードネームおまる再び!(笑)
2008/03/15(土) 01:41:33 | 全て遠き理想郷?なブログ